さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年07月03日

バーゲンですねっ。

060703_2357~01.jpg

じょうさんは、バーゲンとは無縁の生活を送っておりますが、
たまたま、昨日ショッピングに行くことになって、
行った先の町田のグランベリーモールは、大賑わいのバーゲン中。
雨も降っていたこともあり、臨時駐車場にまわされる始末。
雨降っているのにもかかわらず、臨時駐車場から歩くのが面倒で、場所移動。
で、ついた先が、御殿場プレミアムアウトレット(^^ゞ

こちらも混んでいるが、グランベリーモールの3倍の広さはあるので、
ショップの中での混雑があまり感じない。

色々ぷらぷらして、NEXT DoorとTOMORROWLANDでお買い上げ。
いちおー、アウトレットだし、バーゲンシーズンだし安いはず・・・。
たぶん。

しかし、TOMORROWLANDの手提げ袋は、鮮やかなスカイブルーで、
夏っぽくていい紙袋・・・。
って、中身は?って感じだが。
さっきちょっと着てみたんだが、うーん、似合っているのかな?
ちょっとビミョーかも。

なんかこーいう買い方しているから、
いっつも似たような服しか着ないで、
クローゼットの肥やしに・・・。

あかんやんっΣ(゚Д゚ υ)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ポットが2つ。
Kitchen Itemのリニューアル。
バーゲンだった。
バーゲンセールス前??
春だね、お買い物のシーズンです。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やることないのでお買いもの。 (2009-01-04 06:04)
 ポットが2つ。 (2008-03-18 21:00)
 Kitchen Itemのリニューアル。 (2008-03-16 21:40)
 佐野プレミアムアウトレット初上陸。 (2007-11-10 23:39)
 バーゲンだった。 (2007-07-08 23:21)
 バーゲンセールス前?? (2007-06-25 22:41)

Posted by じょう at 23:47│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
紙袋だけですか?
中身見たいよー。
この前よしさんちで着てた服は良かったですよ。いいな〜と言おうと思って、言い忘れてたのです。
Posted by ゲスト at 2006年07月04日 09:58
それはそれは、ありがとうございます(^o^)丿
あんまし服のセンスはよくないもので、ほめられるとうれしいっ。
でも、どんな服着てたっけか? (。・x・)ゝ

この前買った1枚は、次のblogに載せときました。

それより何より、おりえさんには一言誤らなければならないことが・・・。
後で、メールします・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by じょう at 2006年07月05日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーゲンですねっ。
    コメント(2)