さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年07月08日

バーゲンだった。


そういえば、6月末から7月頭はバーゲンの季節だったんですね。
バーゲンの季節は、あんまりお買い物に行ったことありませんが、今年は挑戦してみました。
まぁ、アウトレットだったけどね。

で、感想。
アウトレットのバーゲンは、それほど安くないし、物がないね。
まぁ、店によっては安いところもあるけど、全部のお店が安いわけじゃなかったみたい。

物量的には、この前行った、ららぽーとの方が、物があった。
っていうか、あれはバーゲン前だったからかなぁ?
やっぱり、アウトレットで買う場合は、バーゲン時期の前に買いに行くのがいいかもー。
っていうか、初日に行かなかったのがイケナイ??

まとめると、Tokyo BAYららぽーとは、でかかったんだなぁ~~と。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ポットが2つ。
Kitchen Itemのリニューアル。
バーゲンセールス前??
春だね、お買い物のシーズンです。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やることないのでお買いもの。 (2009-01-04 06:04)
 ポットが2つ。 (2008-03-18 21:00)
 Kitchen Itemのリニューアル。 (2008-03-16 21:40)
 佐野プレミアムアウトレット初上陸。 (2007-11-10 23:39)
 バーゲンセールス前?? (2007-06-25 22:41)
 春だね、お買い物のシーズンです。 (2007-06-04 23:28)

Posted by じょう at 23:21│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
そうそう、船橋のららぽはでかいのですよ。
あそこは、儲かっている=あまりに売上が良い=入りたいお店が沢山=数ヶ月に一回売れないお店を強制閉店させWaitingのお店を入れる、との事で、いつ行っても新規開店に出会え新鮮ですσ(^◇^;)
道路がもう少し空いていたら気軽に行けるんですけどね~
Posted by みきにぃ at 2007年07月09日 22:19
そんなに店舗の開店がいいんだー。
なるほどねぇ。
でも、あそこも男モノはあんまり置いてないような気もするけどね。
道路そんなに混んでた?
うちからなら、1.5時間ぐらい走れば着いたよ。
Posted by じょう at 2007年07月11日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーゲンだった。
    コメント(2)