さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年11月10日

佐野プレミアムアウトレット初上陸。

今年何度目かの佐野出張。
佐野は車で行くにはたいした距離じゃないけど、電車ではえらい時間がかかるわ。
で、お仕事が結構早い時間に終わったので(と言っても17時過ぎ)、
佐野プレミアムアウトレットに初上陸してきました。

わずか2時間くらいしかいなかったけど、2店舗で計5万近く買い込んでしまった・・・。
秋冬物は、コートとかが値段が高い・・・。
まぁ、久しぶりの服関連のお買い物だったので、まぁ、いいか・・・。

でも、やっぱり最後の買ったコートは余計だったのかも。
これが今回の買い物の半分以上のお値段・・・(ーー;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ポットが2つ。
Kitchen Itemのリニューアル。
バーゲンだった。
バーゲンセールス前??
春だね、お買い物のシーズンです。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やることないのでお買いもの。 (2009-01-04 06:04)
 ポットが2つ。 (2008-03-18 21:00)
 Kitchen Itemのリニューアル。 (2008-03-16 21:40)
 バーゲンだった。 (2007-07-08 23:21)
 バーゲンセールス前?? (2007-06-25 22:41)
 春だね、お買い物のシーズンです。 (2007-06-04 23:28)

Posted by じょう at 23:39│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
佐野アウトレットモールは結構行くぞ。
御殿場よりは行きやすいし・・・・。

が、そんなに買ったことがない。


最近の服は、丸井で買うことが多いな。何でかな?

あ!今月誕生日だから10%offだ、行かなきゃ!
Posted by 物欲マイスター at 2007年11月10日 23:45
>物欲マイスターさま
へー、佐野の方に行くんだぁ~。
まぁ、確かに、そっちのほうが全然近いわな。
おいらも、OIOIでも買うけど、やっぱりアウトレットの方が多いかな。
だって、安いし。
しかも、OIOIに入っているブランドはアウトレットにあるブランドが多いし。
あとは、ららぽーととかかなぁ~~。
Posted by じょう at 2007年11月11日 01:29
やっぱ、ヤケ買いの傾向!?
きもちはわかるよ~、わたしもヤケ買いしたいけど、大物購入がひかえてるので、ちょっと最近ひきぎみです・・・。
Posted by michy at 2007年11月11日 18:35
>michyさま
うーん、ややヤケ買いかなぁ~~。
大物購入って、やっぱりアレですか?
Posted by じょう at 2007年11月11日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐野プレミアムアウトレット初上陸。
    コメント(4)