さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年06月04日

春だね、お買い物のシーズンです。


春です。
暑いです。
衣替えのシーズンです。
あいもかわらず、洋服はそんなに持ってないので、
いっつも季節の変わり目には着るものがなくて困ります。

ちゅーことで、いつもの事ながら、プレミアムアウトレットまでお買い物です(^.^)
なぜ、いつもここかといえば、お安くて、いっぱいお店が揃っているので、
色々店を回る手間が省けるからです。
さらにいうと、あんまり知らないブランドでも、気軽に入っていけるしね。

今回は、お昼から行ったのにも関わらず、買ったものはCiaopanicで買ったシャツ一枚のみ。
ちょーっとさわやかそーなものを。
「人を見れば噛みつけ」と言われている仕事でも、さわやかに見えるように。
そう、草原を駆け抜けるカモシカのように・・・。
でも、口からは、どこぞで噛み砕いたお肉がの血が・・・(^Q^)
やっぱり、あんまりさわやかには見えないようです。
(ちなみに、この記事を書いた後には、お仕事関連の喧嘩メールを1通送付予定)

一緒に行った先輩は、ガシガシ散財してもらいました。
おかげで、おいらは荷物もち??
さらに、とっても食いつきがよい店員さんに捕まり、おもいっきし冷や汗かかされました(T_T)/
まぁ、貴重な体験。
おいらにプレゼンしなくても結構ですがな。
そのおかげで、とってもきゅーとなスカートをお見積もりいたしました。
あっしの目利きが一般常識に合致していれば、さわやかに見えること間違いなしです。
たぶんねー(^^ゞ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ポットが2つ。
Kitchen Itemのリニューアル。
バーゲンだった。
バーゲンセールス前??
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やることないのでお買いもの。 (2009-01-04 06:04)
 ポットが2つ。 (2008-03-18 21:00)
 Kitchen Itemのリニューアル。 (2008-03-16 21:40)
 佐野プレミアムアウトレット初上陸。 (2007-11-10 23:39)
 バーゲンだった。 (2007-07-08 23:21)
 バーゲンセールス前?? (2007-06-25 22:41)

Posted by じょう at 23:28│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春だね、お買い物のシーズンです。
    コメント(0)