さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2009年01月04日

やることないのでお買いもの。

やっぱり正月は暇。
だって、どこも元旦が休みの真中あたりあるから、
そこのタイミングで実家に帰ると、帰省ラッシュにぶち当たる。
年末は、大体年賀状書きで2日はつぶれるし。
忘年会の駆け込みもある。
ってなわけで、新年早々は暇なのである。

だったら、せっかくなんで新春バーゲンに初Try!
もちろん、初日から列を作る気は毛頭ありません。
じみーに夕方から参戦。
でも、人が多すぎ。
こんなに人がいるのに、商品を選ぶの大変。
試着なんてできるのだろうか??

とか言いつつも、ちょこっとだけ買ってきました。
ちょこっとだけね(^-^)
  


Posted by じょう at 06:04Comments(0)お買い物

2008年03月18日

ポットが2つ。


やってしまいました。
並んだポットが2つ。

今までポットがなかったので、あったかいお茶が飲めないので、ポット(急須)を買ってきました。
がっ、おんなじ様なことを1ヶ月前にも思って、買ってきたのを忘れてました。
しかも、買ってきた場所が同じニトリ。
しかも、数あるデザインの中で、まったく同じもんの・・・。
ありえん。
699円が無駄になりました。

ってか、だれかほしい人いるかな??
  


Posted by じょう at 21:00Comments(6)お買い物

2008年03月16日

Kitchen Itemのリニューアル。


これこれ、包丁。
New包丁です(^^♪

ホントは、Henckel ミラノ三徳包丁がほしかったんだけど、あれは4000円以上。
ましてや、グローバルなんて、さらにその倍。
で、ふらふらしてたら、Verdunの三徳包丁が2000円で売っていたので、飛びついてしまった。
これも、結構評判よさそうな包丁だったので、現実解として狙っていたのよね。

さっそく、家に帰って、ねぎを切ってみる・・・。

おおっ、結構切れる切れる。
いつも、ねぎが最後まで切れずに、下のほうで繋がっていたのが、意外とさくさくと切れる。
まぁ、買ったばっかりだからかもしれないけどね。

柄の部分もシルバーで、全体的にスタイリッシュでかっこいいので、お気に入りです(^^)v

  


Posted by じょう at 21:40Comments(4)お買い物

2007年11月10日

佐野プレミアムアウトレット初上陸。

今年何度目かの佐野出張。
佐野は車で行くにはたいした距離じゃないけど、電車ではえらい時間がかかるわ。
で、お仕事が結構早い時間に終わったので(と言っても17時過ぎ)、
佐野プレミアムアウトレットに初上陸してきました。

わずか2時間くらいしかいなかったけど、2店舗で計5万近く買い込んでしまった・・・。
秋冬物は、コートとかが値段が高い・・・。
まぁ、久しぶりの服関連のお買い物だったので、まぁ、いいか・・・。

でも、やっぱり最後の買ったコートは余計だったのかも。
これが今回の買い物の半分以上のお値段・・・(ーー;)  


Posted by じょう at 23:39Comments(4)お買い物

2007年07月08日

バーゲンだった。


そういえば、6月末から7月頭はバーゲンの季節だったんですね。
バーゲンの季節は、あんまりお買い物に行ったことありませんが、今年は挑戦してみました。
まぁ、アウトレットだったけどね。

で、感想。
アウトレットのバーゲンは、それほど安くないし、物がないね。
まぁ、店によっては安いところもあるけど、全部のお店が安いわけじゃなかったみたい。

物量的には、この前行った、ららぽーとの方が、物があった。
っていうか、あれはバーゲン前だったからかなぁ?
やっぱり、アウトレットで買う場合は、バーゲン時期の前に買いに行くのがいいかもー。
っていうか、初日に行かなかったのがイケナイ??

まとめると、Tokyo BAYららぽーとは、でかかったんだなぁ~~と。  


Posted by じょう at 23:21Comments(2)お買い物

2007年06月25日

バーゲンセールス前??


お買い物行ってきたーっ。
♪お買い物、お買い物、西武夏市っ(^.^)
って、西武デパートじゃないけど、船橋のららぽーとまで行ってきた。
船橋上陸っ。
ってか、隣のIKEAは行ったことあったけど、ここのショッピングモールがこんなに大きいなんて思わなかった。
てか、広いぜ。
そして、まともにまわると、かなり歩きつかれるよ。  続きを読む


Posted by じょう at 22:41Comments(0)お買い物

2007年06月04日

春だね、お買い物のシーズンです。


春です。
暑いです。
衣替えのシーズンです。
あいもかわらず、洋服はそんなに持ってないので、
いっつも季節の変わり目には着るものがなくて困ります。

ちゅーことで、いつもの事ながら、プレミアムアウトレットまでお買い物です(^.^)
なぜ、いつもここかといえば、お安くて、いっぱいお店が揃っているので、
色々店を回る手間が省けるからです。
さらにいうと、あんまり知らないブランドでも、気軽に入っていけるしね。
  続きを読む


Posted by じょう at 23:28Comments(0)お買い物

2006年07月05日

バーゲンでしたねっ -2-

060705_0200~01.jpg

いったいどんなん買ったんだ?ということだったんで、
まだふつーに、着れそうなものから・・・。

ちょっと薄めのピンクのシャツですね。
写真だと、あんまりきれいな色出てないけど、
夏だし、さわやかそうだし。
襟の部分が二重になっていて、ちょっと珍しかったのでねっ。  続きを読む


Posted by じょう at 02:17Comments(2)お買い物

2006年07月03日

バーゲンですねっ。

060703_2357~01.jpg

じょうさんは、バーゲンとは無縁の生活を送っておりますが、
たまたま、昨日ショッピングに行くことになって、
行った先の町田のグランベリーモールは、大賑わいのバーゲン中。
雨も降っていたこともあり、臨時駐車場にまわされる始末。
雨降っているのにもかかわらず、臨時駐車場から歩くのが面倒で、場所移動。
で、ついた先が、御殿場プレミアムアウトレット(^^ゞ  続きを読む


Posted by じょう at 23:47Comments(2)お買い物