さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年05月03日

ウォーキング始めました(冷やし中華始めました風に)

最近ウォーキング始めました。
というのも、薬のおかげで激太り。
2か月で5キロって・・・(+_+)
メタボまっしぐらというより、すでにメタボ??
とうことで、まずはメタボ対策としてウォーキングから。

毎朝近所を散歩すること約5km、1時間ぐらい。
ここに引っ越してきてからというもの、4年以上。
でも、自転車もってないから、何気に周りを知らないことに気づく。
朝散歩していると結構気持ちいいですねー。
色々と発見することも多数。
ただ、仕事のある朝にできるかどうか・・・、課題かなー。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アウトドア系)の記事画像
まだまだ散歩
初詣。
QRコードな人々。
角煮忘年会
本物見たい。
八島湿原
同じカテゴリー(アウトドア系)の記事
 まだまだ散歩 (2010-06-06 21:19)
 初詣。 (2010-01-13 00:18)
 QRコードな人々。 (2010-01-06 02:17)
 角煮忘年会 (2009-12-30 00:33)
 本物見たい。 (2009-12-30 00:20)
 カラオケ♪ (2009-11-08 22:02)

Posted by じょう at 22:13│Comments(5)アウトドア系
この記事へのコメント
おおっ健康志向でいいね!

でも平日はかなり気合いを入れないと難しいような気がする。

私は自転車にしてみましたが、今の季節はいいけど夏は・・・難しいだろうなぁ、と思ってます。
Posted by 物欲マイスター at 2010年05月04日 09:21
オイラは通勤をできるだけ徒歩にしておりますわ。
Posted by たいぞお at 2010年05月04日 13:49
みんな運動してるねー。
自転車もいいなー。
やっぱり買っちゃおうかな~。
Posted by じょう at 2010年05月04日 15:48
健康的でいいかんじだね!朝のおふろを散歩にきりかえたらどお??
Posted by michy at 2010年05月06日 15:01
残念ながら、朝の散歩は汗だくになるので、お風呂入らないと無理だよ。
Posted by じょう at 2010年05月07日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング始めました(冷やし中華始めました風に)
    コメント(5)