さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年11月11日

鎌倉の絶品ビーフシチューって?

鎌倉の絶品ビーフシチューって?
鎌倉で絶品というビーフシチューのお店に行ってみました。
これにコーヒーがついて2500円・・・。
って、ちょっと高くねーかー?

で、1口。
うーん、お肉が柔らかくてうまいっ (^-^)

でもでも、やっぱり高くねーか?
とっても有名なお店らしいですが、
口コミサイトにも、意見が真っ二つに分かれております。
まぁ、1度食べればいいかなぁ~~という感じかな(笑)

去来庵
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14000249/

去来庵 食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14000249/


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物&お食事系)の記事画像
日本最大シェアを誇るビールブランド。
食べるラー油
ホワイトビール。
チゲ鍋。
テキサスGet!!
売り切れ。
同じカテゴリー(食べ物&お食事系)の記事
 日本最大シェアを誇るビールブランド。 (2010-05-02 01:00)
 食べるラー油 (2010-05-01 21:24)
 ホワイトビール。 (2010-01-31 23:47)
 チゲ鍋。 (2010-01-31 02:25)
 テキサスGet!! (2010-01-23 19:28)
 売り切れ。 (2010-01-20 01:33)

この記事へのコメント
ひさびさにきたよ~!
これって、北鎌倉にあるおみせだよね、いったことないけど・・・
なぜか、鎌倉付近は、ビーフシチューのお店がおおいんだよね。
なんでだろう・・・

ところで、誰といったの??→要報告!
Posted by michy at 2008年11月29日 15:27
お久しぶりでした。
さすがmichyさま、鎌倉通ですね。
その通り。北鎌倉のお店です。
そんなにビーフシチューのお店が多いんですか~?

うっヽ(゜▽、゜)ノ
やはりこれもレポート作成?
Posted by じょう at 2008年12月01日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉の絶品ビーフシチューって?
    コメント(2)