さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年01月23日

テキサスGet!!

テキサスGet!!
やっと、いつもと違うMacで、テキサスバーガーをゲットしました。
食べてみて、意外とうまい。
ベーコンも入っているのね。
しかし、これ食べたら、かなりお腹いっぱいです。
こんなのたくさん食べてたら、カロリー取り過ぎで、太るよなー(+_+)

しかし、Macって、写真映りがよくないよなー。
やっぱり、見栄えはMOSだな。
味もMOSの方が好きだけど。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物&お食事系)の記事画像
日本最大シェアを誇るビールブランド。
食べるラー油
ホワイトビール。
チゲ鍋。
売り切れ。
冬休み最後は…。
同じカテゴリー(食べ物&お食事系)の記事
 日本最大シェアを誇るビールブランド。 (2010-05-02 01:00)
 食べるラー油 (2010-05-01 21:24)
 ホワイトビール。 (2010-01-31 23:47)
 チゲ鍋。 (2010-01-31 02:25)
 売り切れ。 (2010-01-20 01:33)
 冬休み最後は…。 (2010-01-06 23:00)

この記事へのコメント
おいしそうだね~!
おおきさってどのくらい?おおきいのかな?
Posted by michy at 2010年01月24日 21:34
普通のハンバーガーより、ちょっと大きい感じかなぁ?
でも、クォーターパンウド?より小さいよ。
味もおいしいし。
ただし、カロリーは注意だよー。
ぼくのお腹が・・・(+_+)
Posted by じょう at 2010年01月25日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テキサスGet!!
    コメント(2)