さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年06月22日

赤い彗星を超えるやつ。

赤い彗星を超えるやつ。
赤い彗星を超えるやつがいました。
そう、例えるなら、黒い彗星・・・。
ってか、3倍の早さなんてもんじゃない!!

ということで、殲滅作戦を実行するために、Toolを仕入れてきました。
言うなれば、コロニー落としと言ったところでしょうか・・・(-。-)y-゜゜゜


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
体調悪。
雪。
地元に帰ってきました。
KAWAI CRYSTAL GRAND PIANO
夏風邪
久しぶりの大学。
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 あけまして (2013-01-01 02:01)
 やっとこさ (2012-01-17 22:21)
 体調悪。 (2010-03-04 23:31)
 雪。 (2010-02-01 23:12)
 地元に帰ってきました。 (2010-01-04 16:24)
 今年もお疲れさまでした。 (2009-12-31 21:03)

Posted by じょう at 23:35│Comments(4)ニッキ
この記事へのコメント
ええーっわw( ̄▽ ̄;)w、でちゃったのー?
じょうさんとこはわりとあたらしいのに・・・・・・。
Toolをおきまくることをおすすめします!
Posted by michy at 2008年06月23日 01:14
これ、結構効きます。
うちも数年前からこれにしているけど、姿を見なくなりました。
茶羽も黒もいないのか、生まれては死にを繰り返しているのか。。。

何にしても夜に合いたくない相手、No1。
Posted by 物欲マイスター at 2008年06月23日 18:43
そんな代物をPCの上に置かないでください・・・Orz
SONY様に怒られますよ。
Posted by Dospan at 2008年06月25日 01:45
>michyさま
そうなんですよー、でちゃったんですよー(-_-)
もう全面戦争やりますよー。

>物欲マイスターさま
ほう、これ効くの?
1パック4つ入りだったんだけど、もうちょっと買ってこようかなぁ。

>Dospanさま
えっ? VAIOくんの上において、記念に写真撮影じゃっ、だめ?(^^ゞ
なんとなく、背景がなかったので。
Posted by じょう at 2008年06月26日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い彗星を超えるやつ。
    コメント(4)