さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年01月04日

地元に帰ってきました。


大みそかに地元に帰ってきました。
写真は、元旦の駅前の写真です。
地元の駅から電車に乗ったのって久しぶりだったので、
駅前のお店がかなり入れ替わっておりました。
しかし、元旦なので、お店がやってなーぃ。

ちなみに、電車が高架建設をしているらしく、駅が徐々に変わってきている。
手始めに、改札口の場所が分からなかった (^^ゞ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
体調悪。
雪。
KAWAI CRYSTAL GRAND PIANO
夏風邪
久しぶりの大学。
東小金井です。
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 あけまして (2013-01-01 02:01)
 やっとこさ (2012-01-17 22:21)
 体調悪。 (2010-03-04 23:31)
 雪。 (2010-02-01 23:12)
 今年もお疲れさまでした。 (2009-12-31 21:03)
 読書の秋。 (2009-10-19 01:45)

Posted by じょう at 16:24│Comments(3)ニッキ
この記事へのコメント
たまの帰省だとそういったことありますよね♪

そんな違いが楽しくもあり寂しくもアルもんです(*'ー'*)
Posted by 相互リンクの買うkaulink at 2010年01月04日 18:44
電車で帰省したの?

まあ空いている駐車場がないと、厳しいか・・・
Posted by 物欲マイスター at 2010年01月04日 22:52
車で帰ったよ。
ちょっと、元旦に新宿のヨドバシまで偵察にね。
Posted by じょう at 2010年01月04日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元に帰ってきました。
    コメント(3)