さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年05月02日

シロノアール。

シロノアール。
最近とっても気になるお店の「コメダ珈琲店」です。
ここは、駐車場が広くて、なかも結構ゆったりしてて、
長居しても問題ないような落ち着いた雰囲気が好きです。

で、ここで、噂のシロノアールを食してみました。
出てきたモノは、写真のような感じ。
なかなかうまそうです。
シロップがついていたので、それをとりあえずかけて一口戴きます。

・・・、

うまーぃ!!(^◇^)

これは結構癖になりそうなおいしさです。
うーん、コメダ珈琲、かなり奥が深いお店です。
さすが名古屋生まれっ!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物&お食事系)の記事画像
日本最大シェアを誇るビールブランド。
食べるラー油
ホワイトビール。
チゲ鍋。
テキサスGet!!
売り切れ。
同じカテゴリー(食べ物&お食事系)の記事
 日本最大シェアを誇るビールブランド。 (2010-05-02 01:00)
 食べるラー油 (2010-05-01 21:24)
 ホワイトビール。 (2010-01-31 23:47)
 チゲ鍋。 (2010-01-31 02:25)
 テキサスGet!! (2010-01-23 19:28)
 売り切れ。 (2010-01-20 01:33)

この記事へのコメント
注文するのに勇気がいる「シロノワール」に、とうとう手を出しましたね。
これでリピーターになること間違いなしですね。
ちなみに私はまだ食べたことがありません。
Posted by Dospan at 2008年05月03日 21:00
え~~っ!!
なんだよー、食べたことないのかよー。
ってきり食べたことあると思ってた(-"-)
うまいよ、うまい。
しかも、ミニもあるから、大丈夫だってっ。
Posted by じょう at 2008年05月04日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロノアール。
    コメント(2)