さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年04月05日

桜がキレイです。


自宅周辺です。
桜がとってもキレイです。
既に花見の時間に対して進捗遅れですが、何か?
平日だけじゃなくて、休日まで進捗遅れだよ〜ヾ( ´ー`)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
体調悪。
雪。
地元に帰ってきました。
KAWAI CRYSTAL GRAND PIANO
夏風邪
久しぶりの大学。
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 あけまして (2013-01-01 02:01)
 やっとこさ (2012-01-17 22:21)
 体調悪。 (2010-03-04 23:31)
 雪。 (2010-02-01 23:12)
 地元に帰ってきました。 (2010-01-04 16:24)
 今年もお疲れさまでした。 (2009-12-31 21:03)

Posted by じょう at 11:04│Comments(4)ニッキ
この記事へのコメント
あの辺だと体育館?のあたりの川沿いもきれいだよ。
そうそう、もう栃木に移りました。
Posted by たいぞお at 2008年04月05日 20:21
そうだね。
確かにあそこら辺はきれいかも。
でも花見の雰囲気は味わえないなぁ〜。
栃木頑張ってね〜。
あっ、結局あの飲み会はやったの?
Posted by じょう at 2008年04月05日 23:49
きれい~☆ミ
・・・でも会社の中がいちばんきれいじゃなかった!?
Posted by michy at 2008年04月06日 02:24
>michyさま
これはホントに近所なんだよねー。
で、昨日、本格的なところにお花見入ってきた。
会社もきれいだけど、ばか騒ぎさせてくれないしねー。
Posted by じょう at 2008年04月06日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜がキレイです。
    コメント(4)