さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年08月05日

夏本番。


暑いです。
もう、夏です。
でも、未だ日焼けできておりません。
平日は、屋内で監禁です。

そういえば、今日の夕方から夜にかけて、スコールに見舞われました。
なんか先週も同じ時間に、同じ程度のスコールが。
そして、今回も同様に傘を持っていなく、ずぶ濡れ。
さすがに、2回目だと笑わずに入られませんがな。

写真は、ナビくんです。
前のユーザー様の音楽ファイルが入りっぱなしでした。
突然、♪恋人はさんたーくろーす って流れてきてびっくりしました。
そして、急にスキーに行きたくなりました・・・。
まだ夏始まったばかりだというのにね・・・(^^ゞ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
体調悪。
雪。
地元に帰ってきました。
KAWAI CRYSTAL GRAND PIANO
夏風邪
久しぶりの大学。
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 あけまして (2013-01-01 02:01)
 やっとこさ (2012-01-17 22:21)
 体調悪。 (2010-03-04 23:31)
 雪。 (2010-02-01 23:12)
 地元に帰ってきました。 (2010-01-04 16:24)
 今年もお疲れさまでした。 (2009-12-31 21:03)

Posted by じょう at 23:52│Comments(2)ニッキ
この記事へのコメント
おぅ~、わたしだよね。いれたのは。そんなのいれたっけ~?おぼえてないよ。夏には冬、冬には夏が恋しくなるよね。
Posted by michy at 2007年08月06日 23:53
>michyさま
たぶん、そうかも。
ユーミンの2枚組みのベストアルバムみたいなやつに入ってたよ。
ちょっと、昔のスキー場はよくかかってたなぁ~と思ってしまったよ。
今のスキー場は、音楽ほとんどないしね。
ってか、なに真夏に真冬の話をしているんだか・・・(^^ゞ
Posted by じょう at 2007年08月07日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番。
    コメント(2)