さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年06月23日

送別会。

昨日はうちのTLの送別会。
とうとう脱北してしまった。
非常にさびしい限り。
ただ、晴れ晴れしてたように見えたので、よかったのでしょう。

しかし、うちのプロジェクトの戦力ダウンは激しく、こんなんでプロジェクトが成立するのか?

うちのグループももうやばいなぁ。
仕事量に対して、まったく戦力がつりあっておらず、工数不足が激しい。
おいらもそろそろ潮時か・・・?
だって、脱北して残された家族は、強制収容所送りだし・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
体調悪。
雪。
地元に帰ってきました。
KAWAI CRYSTAL GRAND PIANO
夏風邪
久しぶりの大学。
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 あけまして (2013-01-01 02:01)
 やっとこさ (2012-01-17 22:21)
 体調悪。 (2010-03-04 23:31)
 雪。 (2010-02-01 23:12)
 地元に帰ってきました。 (2010-01-04 16:24)
 今年もお疲れさまでした。 (2009-12-31 21:03)

Posted by じょう at 10:41│Comments(3)ニッキ
この記事へのコメント
うちきます?ハードワークですが、じょうさまならそこそこな給料を提示してくれると思いますよ(^^)
Posted by まつ at 2007年06月24日 00:38
脱北、強制収容所・・・。 ふむふむ。
なんの隠語なんだ?! (^^)
まぁ~ その辺は突っ込まないことにして、TLが1人減ったとならば上のポストが一つ空いたってことですねぇ。 晴れ晴れやめて行かれたのであれば、自分にも前向きに考えても良いのでは♪ TLのように晴れ晴れ移っていくのも良し♪
うちらの年代って仕事に対して考えちゃうよね。
どっちを選ぶにしてもがんばれ~(^0^)/
Posted by おおやん at 2007年06月24日 01:38
>まつさま
おおっ、そこそこの給料ですかー?
でも、ソフト組めないよ、おれ。

>おおやんさま
いやいや、お久しぶり。
隠語じゃないですよ。
文字通りです。
最近、テレビでやっているでしょう。
そう、うちの部署は北と呼ばれております。
いやー、最近よく悩みますよー。
おおやんさまは、まだ昔と同じ職業かな?
Posted by じょう at 2007年06月25日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会。
    コメント(3)