さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年08月17日

6年ぶりの全国ツアー Utada United 2006

060817.jpg

ちゅーことで、宇多田ヒカルの6年ぶりの全国ツアー、
Utada United 2006に参加してきました。
宇多田のツアーは初参加です。
中は、ネタばれがあるので、
もしこれから行く予定のある人がいれば、パスしてくださいな。

場所は、埼玉スーパーアリーナ。
初参戦の会場です。
観客なんと
どんなライブかと思ったら、蓋を開ければ、シングルのオンパレード。
この前出たアルバムからの曲はそんなになかったような気がする。
普通、こーいうライブって、シングルばっかりじゃないのにね。
まぁ、コアじゃないファンが多いってことか。
そういう私も、アルバムは全部持っているけど、
そんなにコアじゃないので、非常に聞きやすかったけど・・・。

音&声的には、どうだったんだろう。
音は、Vocalの音が聞き取りづらい。
なんか音も割れているような気が・・・。
気のせいか?

まぁ、何はともあれ、やっぱりライブは、音が体に響く感じで、
大体どんなアーティストの行っても気持ちよいよね。


以下は、おそらく当日の曲目リスト。(拾いモンです)
--------------------------------------
Utada United 2006

01. OPENING

02. Passion
03. This Is Love
04. Traveling
05. Movin'on without you
06. SAKURAドロップス
07. FINAL DISTANCE
08. First Love

09. DEVIL INSIDE
10. KREMLIN DUSK
11. YOU MAKE ME WANT TO BE A MAN

12. Be My Last
13. 誰かの願いが叶うころ
14. COLORS
15. Can You Keep A Secret?
16. Addicted To You
17. Wait & See 〜リスク〜
18. Letters
19. Keep Tryin'

20. Automatic
21. 光

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽&映画&ドラマ)の記事画像
遅刻はイクナイ。
ことしのクリコン。
デビュー21年目のライブツアースタート。
年末ライブ。
おでかけツアー2007 ~もっとお側に~
ニモじゃありません、レミです。
同じカテゴリー(音楽&映画&ドラマ)の記事
 遅刻はイクナイ。 (2009-12-30 00:05)
 ことしのクリコン。 (2008-12-26 01:37)
 デビュー21年目のライブツアースタート。 (2008-08-31 23:59)
 噂の西東京市 (2008-08-31 16:17)
 Perfumeの洗脳ソング。 (2008-05-20 01:03)
 とってもおバカなB級ドラマ。 (2008-05-13 00:48)

この記事へのコメント
行く人見つかった?
ひっきーさんのLIVEは、えらい昔にマリンスタジアムに観に行ったなぁ〜。
「すっげぇ〜ノリノリ♪」って感じじゃなかったんだけど、今回はどうでした??
Posted by ゲスト at 2006年08月21日 09:25
まぁ、ライブで大きくなったアーティストじゃないからね。
そんなに濃い感じじゃなかったよ。
Posted by じょう at 2006年08月21日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年ぶりの全国ツアー Utada United 2006
    コメント(2)