さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年08月05日

今度は47階でビアホール。

060804_2248~01.jpg

また、新宿で飲み会。
なんか今週は飲み会が非常に多い。
そして明日も・・・。

ここは新宿西口京王プラザホテル。
今度は、47階で飲み会だー
というわけで、スカイビアホール47へ。

これは、すごい。
まずは、エレベーターでびっくり。
47階なんて高いところに登ったのは久しぶりだけど(スキー場除く)、
エレベータの速さと滑らかさにびっくり。
どこのエレベーターか、見てみようと思ったが忘れちゃった。
シンドラー社じゃないよね? 企業のだし。

あっというまに、たどり着いた。
うちの会社のエレベータとは大違い。

それに、何気に、窓を見てみると、眺めがすごい。
きれいな夜景(ちょっと曇り空だったけど)が見えるじゃないですかー。

おお、すごいすごい。

これで、屋根がなかったら最高なんだけどーと思ったけど、
屋根がなかったら、こんな高いところだと寒いかなぁ〜?(^_^;)

【参考URL】
京王プラザホテル スカイビアホール47

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物&お食事系)の記事画像
日本最大シェアを誇るビールブランド。
食べるラー油
ホワイトビール。
チゲ鍋。
テキサスGet!!
売り切れ。
同じカテゴリー(食べ物&お食事系)の記事
 日本最大シェアを誇るビールブランド。 (2010-05-02 01:00)
 食べるラー油 (2010-05-01 21:24)
 ホワイトビール。 (2010-01-31 23:47)
 チゲ鍋。 (2010-01-31 02:25)
 テキサスGet!! (2010-01-23 19:28)
 売り切れ。 (2010-01-20 01:33)

この記事へのコメント
わたしも、今日、スカイビューのお店にいてきたよ〜、昼間だったけど。なんか、現実逃避できて、いいかんじだよね〜( ̄ー ̄)
Posted by ゲスト at 2006年08月06日 20:55
おいらは高いところ大好きなんで、気分転換にはさいこーですねっ。
都心は、色々なところがあって店選びには困らないけど、会社周辺ときたら・・・。
やっぱし、田舎なんだなぁ〜と思う日々・・・。
Posted by じょう at 2006年08月07日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は47階でビアホール。
    コメント(2)