さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年12月04日

みすちるらーぃぶ。

051126_1659~01.jpg

初めて行ってきちゃいました。
Mr.Childrenのライブですよー。
初ですよー。
初。
昔からずーっと行きたかったんだけど、やっと行ってきました。
場所は、東京ドーム。
野球場や。

ってなわけで、興奮冷めやらぬうちに、インプレッション。

東京ドームでのライブって初めてだったけれども、
どうもやっぱり、普通のホール系やライブハウス系に比べると、
あんまりよくないねー。
なんか音が割れているような気がするんだけれども、
これって気のせいかなぁ〜〜?

でもね、やっぱり、生歌はいいっすねー。
最初に、Love始めましたーって歌い出しで、
ぶるぶるっと来てしまいました。

昔の曲は、イノセントワールドぐらいしか出なかったけれども、
蘇生なんて歌われちゃった日はもう大変ですよー。
ノリノリっす ←死語っ

ってなわけで、楽しんできましたが、
トイレが大変なことになっておりました。
女子トイレが・・・、人があふれてた・・・。
途中で、男子トイレが、女子トイレになってた。
やっぱり、ミスチルって女性ファンが多いのかなぁ〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽&映画&ドラマ)の記事画像
遅刻はイクナイ。
ことしのクリコン。
デビュー21年目のライブツアースタート。
年末ライブ。
おでかけツアー2007 ~もっとお側に~
ニモじゃありません、レミです。
同じカテゴリー(音楽&映画&ドラマ)の記事
 遅刻はイクナイ。 (2009-12-30 00:05)
 ことしのクリコン。 (2008-12-26 01:37)
 デビュー21年目のライブツアースタート。 (2008-08-31 23:59)
 噂の西東京市 (2008-08-31 16:17)
 Perfumeの洗脳ソング。 (2008-05-20 01:03)
 とってもおバカなB級ドラマ。 (2008-05-13 00:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みすちるらーぃぶ。
    コメント(0)