さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年03月27日

初らーはく。

050306_2045~01.jpg

なにげに行っていそうで行っていなかった、
既に開業11周年を迎える横浜のラーメン博物館に初めて行ってきた* ̄0 ̄)ノ
前から行こう行こうと思って早5年。
というわけで、今更ながら潜入リポート。

そもそも、らーはく自体は今年で11周年らしい。
そんな昔からあったとはかなり驚き。
なかもちょっとレトロな感じで悪くない。

ラーメン屋さんもたくさんあるけど、結局どこも混んでる。
日本人って、本当にラーメン好きね(^_^;A

一応、パンフレットを見て、一番オイしそうなモノをチョイス。
豚骨系のラーメンで、ラーメン自体はそこそこなお味。
でも、30分も並んで食べるものでもなかった・・・。
で、問題はこのあと。
ここのラーメン屋の接客が悪い。
いや、悪いじゃない。
悪すぎ。
いくら混んでいるのわかるけど、
小さい子供を抱えている家族のテーブルに向かって、
早く帰れ光線はよくないでしょう。
さらに、席を立った瞬間、「やったっ」は・・・。
カウンターで食べていたじょうさんにははっきり声が聞こえました。
これにはかなりゲンナリ(-""-;)
こんな所には二度と来ないという感想です。

ちなみに、店の名前は・・・、
あんまりラーメンがおいしい訳じゃなかったので、忘れちゃった(^_^;A

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物&お食事系)の記事画像
日本最大シェアを誇るビールブランド。
食べるラー油
ホワイトビール。
チゲ鍋。
テキサスGet!!
売り切れ。
同じカテゴリー(食べ物&お食事系)の記事
 日本最大シェアを誇るビールブランド。 (2010-05-02 01:00)
 食べるラー油 (2010-05-01 21:24)
 ホワイトビール。 (2010-01-31 23:47)
 チゲ鍋。 (2010-01-31 02:25)
 テキサスGet!! (2010-01-23 19:28)
 売り切れ。 (2010-01-20 01:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初らーはく。
    コメント(0)