さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年02月20日

浜崎のライブDVDより。

最近は、ビデオレンタルやさんも音楽DVDを解禁したのか、
TSUTAYAで、浜崎のライブDVDを借りてきた。

で、見てびっくり。

あの、ギターって、よっちゃんじゃ・・・。

浜崎のバックバンドやっているとは・・・。
どこに言ってたのかと思ったよ。
浜崎のファンの間では有名な話らしいが、
別に取り立てて、ファンじゃなかったのでしらんかった。

しかし、このライブ、派手やなぁ〜。
お金のかけ方が違う。
さすがavexの歌姫。
稼ぎ頭には、それなりのライブという感じか。
こういう派手なヤツはあんまり見に行ったことないので、
ちょっと見に行きたくなった。

でも、チケット捕るの大変そうだ〜〜(-_-ゝ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽&映画&ドラマ)の記事画像
遅刻はイクナイ。
ことしのクリコン。
デビュー21年目のライブツアースタート。
年末ライブ。
おでかけツアー2007 ~もっとお側に~
ニモじゃありません、レミです。
同じカテゴリー(音楽&映画&ドラマ)の記事
 遅刻はイクナイ。 (2009-12-30 00:05)
 ことしのクリコン。 (2008-12-26 01:37)
 デビュー21年目のライブツアースタート。 (2008-08-31 23:59)
 噂の西東京市 (2008-08-31 16:17)
 Perfumeの洗脳ソング。 (2008-05-20 01:03)
 とってもおバカなB級ドラマ。 (2008-05-13 00:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜崎のライブDVDより。
    コメント(0)