さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2004年06月09日

悪魔の教育(-_-ゝ

友達のおうちにお呼ばれしたので、遊びに行く。
久しぶりに、友達の子供に会う。
1歳6ヶ月。
かなりデカイ(^_^;A
前にあったときは、かなり人見知りするような感じだったが、
今回はそうではなかった。
慣れたのかな?

なにせ、まだしゃべれないから、
生意気なことを言わないのがいいよね(^_^;A
ご飯をごちそうしてもらう代わりに、子供の相手をする。

なんでもじょうさんに渡してくる子供。
1冊の本を渡されたので、開いて読んでみる。
っていうか、読もうと思ったら、文字がなかった(^_^;A
しょうがないので、勝手に・・・いや適当に説明してあげる。

犬の写真を見せて・・・、「わんわんっ」
ネコの写真を見せて・・・、「にゃぁーにゃぁー」

まぁ、ふつーの感じだな。
あんまし面白くもないな。
何枚もページをめくると、面白い写真が・・・。

佐川急便のトラック・・・。
これは、「ぶーぶー。トラック。」
でも、どうもお気に入りらしく、
なかなか次のページ行きたがらないので、
「これ、三菱製だぞぉ〜〜。
これ壊れるかもしれないから、あぶないぞぉ〜〜(笑)」
とまぁ、イケナイ教育をしてあげました(^_^;A

ちなみに、テレビでも引っかかったので、
「これ、てれびぃー。でも、これも三菱製だからやばいぞぉ〜〜(^_^;A」
なんて言って、遊んでました。
っていうか、この本、三菱製ばっかじゃん(-_-ゝ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
体調悪。
雪。
地元に帰ってきました。
KAWAI CRYSTAL GRAND PIANO
夏風邪
久しぶりの大学。
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 あけまして (2013-01-01 02:01)
 やっとこさ (2012-01-17 22:21)
 体調悪。 (2010-03-04 23:31)
 雪。 (2010-02-01 23:12)
 地元に帰ってきました。 (2010-01-04 16:24)
 今年もお疲れさまでした。 (2009-12-31 21:03)

Posted by じょう at 23:56│Comments(0)ニッキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪魔の教育(-_-ゝ
    コメント(0)