さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年11月10日

秘湯ツアーが万座温泉へ。

秘湯ツアーが万座温泉へ。
出発の5日前に秘湯に行くぞということになったのですが、
さすがに3連休じゃぁ、どこの宿も取れません。
一生懸命頑張って探していたのですが、結局だめ。
結局、出発当日になってしまいました。

出発当日に、宿がとれたという連絡が。
まさか、この時期に秘湯で2部屋なんて取れるはずもないと思っていたら・・・、
やっぱり、秘湯じゃなかったです。
目的地は万座温泉。
ってか、出発が13時で、万座温泉ってちょっと遠くないですか?
普通に行っても4時間ぐらいかな。

結局いろいろ寄り道してついた宿は、今年の正月にスキーで泊まった宿でした。
しかも、部屋も隣。
これはまたなんというデジャビュー。
っていうか、偶然か(笑)

温泉はとても気持ち良いのですが、部屋がいまいち。
まぁ、部屋は寝るだけと考えれば、べつに問題ないけどもね。

写真は帰りに寄った白根山の湯釜です。
すごいきれいなエメラルドグリーンですねっ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アウトドア系)の記事画像
まだまだ散歩
初詣。
QRコードな人々。
角煮忘年会
本物見たい。
八島湿原
同じカテゴリー(アウトドア系)の記事
 まだまだ散歩 (2010-06-06 21:19)
 ウォーキング始めました(冷やし中華始めました風に) (2010-05-03 22:13)
 初詣。 (2010-01-13 00:18)
 QRコードな人々。 (2010-01-06 02:17)
 角煮忘年会 (2009-12-30 00:33)
 本物見たい。 (2009-12-30 00:20)

Posted by じょう at 00:00│Comments(0)アウトドア系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘湯ツアーが万座温泉へ。
    コメント(0)