さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年10月27日

飛騨高山。

飛騨高山。
明日から、飛騨高山に行ってきます。
正確には上高地?
まぁ、ちょっと延ばせば飛騨高だっ。
(飛騨高というと、飲み屋を思い出すが・・・)

最近はくじけることも多いので、秘湯で休んできます。
公私共になんだかねぇ~~。

ちなみに今回の秘湯も携帯は通じません。
ちょっと外に出ると、AUはかろうじてだとか。
これこそ、The HITOU。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(車/ドライブ)の記事画像
富士の麓。
藤沢駅初上陸。
今年の紅葉は?
今年もひまわりデス。
春っぽくなってきました。
洗車でゴウゴウ。
同じカテゴリー(車/ドライブ)の記事
 富士の麓。 (2010-05-09 00:20)
 藤沢駅初上陸。 (2010-01-11 01:03)
 まだ渋滞しているよー。 (2009-09-22 00:20)
 今度は長野。 (2009-08-09 01:38)
 目の前で吸い寄せられていく・・・。 (2009-03-31 19:55)
 今年の紅葉は? (2008-11-09 10:09)

Posted by じょう at 00:45│Comments(4)車/ドライブ
この記事へのコメント
きれい~☆っておもったけど、これはじょうさん撮影ではなかったのね・・・
ことしはあつかったので、紅葉はまだなのかな??
Posted by michy at 2007年10月27日 21:06
紅葉は少ししてましたが、なにぶん台風でまだ写真が撮れない。
明日写真とろー。

ちなみにこの写真は、Webから引っ張ってきた。

このまえの子も微妙な反応だし。
秘湯で全部洗い流しちゃえ〜(>_<)
Posted by じょう at 2007年10月28日 01:38
この写真を撮るには、一眼レフが必要かも・・・。
一眼デジカメほしいっ!!
Posted by じょう at 2007年10月28日 23:47
あっ、ちなみに、ここは、僕が泊まった宿です。
坂巻温泉旅館なり。
Posted by じょう at 2007年10月28日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛騨高山。
    コメント(4)