さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年08月20日

恵比寿でエビスを飲みますが、何か?


飲み会でした。
あんまりにも、みんなが場所について言いたいことばっかり言うので、決め台詞として、
「恵比寿でエビス飲みますが、何か?」
って言ったら、それまでMLに氾濫していたメールがパタリとやんだ・・・(笑)

幹事なので、幹事のやりたいようにやっていますが、何か?

とまぁ、とっくりばりの発言をして、恵比寿ガーデンプレスにある、
ビヤステーション恵比寿のビアホールでビール飲んできました。
色々なビールがあってうまい。
こういうお店が、もっとうちの近所にあってくれてもいいのになぁ~~。

先週は、ホントに都心に行きまくりの1週間でした。
やっぱり、都心はいいなぁ~~。
都落ちしてから、早8年目。
もう、都心に帰ることはできないのか・・・?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アウトドア系)の記事画像
まだまだ散歩
初詣。
QRコードな人々。
角煮忘年会
本物見たい。
八島湿原
同じカテゴリー(アウトドア系)の記事
 まだまだ散歩 (2010-06-06 21:19)
 ウォーキング始めました(冷やし中華始めました風に) (2010-05-03 22:13)
 初詣。 (2010-01-13 00:18)
 QRコードな人々。 (2010-01-06 02:17)
 角煮忘年会 (2009-12-30 00:33)
 本物見たい。 (2009-12-30 00:20)

Posted by じょう at 23:37│Comments(2)アウトドア系
この記事へのコメント
そう言わず、遊びに(飲みに)でてきてくだはい。

そろそろのみたい気持ち満載です。
Posted by みきにぃ at 2007年08月21日 12:20
そういえば、新しいおうちはまだ見てないね。
テラスがあるって行ってたよね?
最近、暑いから、テラスでビールなんかも気持ちよさそうでいいかもねー。
ご招待いただけるのであれば、お酒を持って駆けつけまする。
Posted by じょう at 2007年08月22日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵比寿でエビスを飲みますが、何か?
    コメント(2)