さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年08月19日

Tokyo City View


続き。
52Fは、水族館と一緒に展望台(東京シティービュー)もありました。
はじめてこの展望台にきてみたけど、これはすごい。
かなりカンドーです。
新宿から、東京タワー、お台場、横浜、そして厚木方面まで、
おそらくぐるっと回れば、360度ぐらいは見えているでしょう。

うーん、すごすぎ。
ちょっとなめておりました。
写真は、携帯のカメラを夜景モードにしたため、シャッター速度が遅くてちょっとブレ気味。
まぁ、唯一気になるといえば、何せ近くにも建物が多いから、光がありすぎるため、
そっちの光はいまいちという感じ。
やっぱり、夜景は遠くで光っている方が、きれいっ(^^♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アウトドア系)の記事画像
まだまだ散歩
初詣。
QRコードな人々。
角煮忘年会
本物見たい。
八島湿原
同じカテゴリー(アウトドア系)の記事
 まだまだ散歩 (2010-06-06 21:19)
 ウォーキング始めました(冷やし中華始めました風に) (2010-05-03 22:13)
 初詣。 (2010-01-13 00:18)
 QRコードな人々。 (2010-01-06 02:17)
 角煮忘年会 (2009-12-30 00:33)
 本物見たい。 (2009-12-30 00:20)

Posted by じょう at 23:55│Comments(4)アウトドア系
この記事へのコメント
おぉ、先日俺も同じとこ行ってきました♪
大したことねぇだろうなと思ってたから、良い意味で裏切られたよ(^^)
水族館のチケットは52Fでも買えたみたいだけど、俺は下で買って行ったんだけど、最初は明るいとこの水槽だけかと思ってボッタクられたと思った(笑)
奥の暗がりにあんなのがあるとはね~。
Posted by よしだ at 2007年08月20日 12:31
おれは、ヒルズでShoppingしたら割引券くれたよ。それで入ってきたけど。
美術館が閉演してしまってたので、それがちょっと残念・・・。
水族館も、最初のだけかとおれも思った。
ってか、あれだけだったら、あの水槽だれかがちゃぶ台返しするって(-_-;)
意外と、奥の方の水槽は、普通の水族館と毛並みが違ってていいね。
Posted by じょう at 2007年08月20日 13:59
俺は展望台のタダ券をもっていたので水族館だけ購入しました^^;
美術館を見ないとはもったいない~。
あそこは音声ガイド(ipodが巨大化したようなの)をタダで貸してくれたので、何だか良く分かった気になった(笑
俺が行ったときは建築家のルコルビジェとかっていうのやってたなぁ。
Posted by よしだ at 2007年08月21日 12:20
ぬおぉっ、なんとタダ券を持ってたのかっ(-_-;)
水族館、展望台、美術館全部セットで1500円だったんだけど、
火曜だったので、美術館が16:30で閉館(T_T)
気づいたときには、もうおそかったぁ~。
そうか、楽しいのかぁ~。
今度行ってみよ。
Posted by じょう at 2007年08月22日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tokyo City View
    コメント(4)