さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年04月02日

飲み会#3 お花見編。

飲み会#3 お花見編。
さぁさぁ、飲み会3連戦の3戦目。
本日は、とっても晴れて、お花見日和。
ということで、登戸でお花見してきました(^o^)丿

桜舞い散るなか、ピクニック気分です。
(アルコールはありですが・・・)

でも、さすがに3日目、ちょっとお疲れ気味。
お花見の後も、中目黒の焼肉屋さんまで行って、肉食ってさらにぐろっきー。
でも、ここの焼肉屋さんはおいしかった。
特にホルモン系がうまし。
ぜひ、おなかが空いているときに行きたかった。
今日は腹いっぱいのため、あんまり食えず、断念・・・。

炭火ダイニングバー らんまん


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アウトドア系)の記事画像
まだまだ散歩
初詣。
QRコードな人々。
角煮忘年会
本物見たい。
八島湿原
同じカテゴリー(アウトドア系)の記事
 まだまだ散歩 (2010-06-06 21:19)
 ウォーキング始めました(冷やし中華始めました風に) (2010-05-03 22:13)
 初詣。 (2010-01-13 00:18)
 QRコードな人々。 (2010-01-06 02:17)
 角煮忘年会 (2009-12-30 00:33)
 本物見たい。 (2009-12-30 00:20)

Posted by じょう at 18:00│Comments(0)アウトドア系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会#3 お花見編。
    コメント(0)