さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年09月12日

BSデジタルアンテナ。

060903_1444~01.JPG

BSデジタルアンテナを付けました。
チューナーは、TVに内蔵されているので、
買ってくればいつでも付けられたんですが、
最近、ひどく地上波アナログが見えなくなってしまい、
せっかくのTVが役に立ってないと気付いたので、さくっと買ってきた。

あらまぁ、付けてびっくり、超高画質。
最初から付けて置けばよかった〜〜。
でも、BSデジタルの番組自体は、そんなに面白いのがやっていないが難点。
こればっかりはどうにもいかないですなー。
勢いあまって、スカパーを契約しそうで怖いです。

ちなみに、地上波デジタルが映らなかったので、
TVのファームウェアのアップデートがいつまでたってもできなかったけど、
やっとこれでBSデジタル経由ダウンロードできるようになりました。

ってか、これが噂の衛星ダウンロード・・・。
衛星使った、リプロですか・・・。
この機能あったら、おいらの仕事もどんなに楽になることやら(^_^;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(AV&家電)の記事画像
スマホ登場
泥酔ノートパソコン
FPD international
ドライヤー壊れました。
マウス壊れた。
こんなショーケースいいかもねっ。
同じカテゴリー(AV&家電)の記事
 BSアンテナ用自作ケーブル (2011-10-06 22:40)
 au通信速度制限 (2011-08-15 22:50)
 スマホでそろそろ1か月 (2011-07-24 01:23)
 スマホ登場 (2011-07-05 22:25)
 泥酔ノートパソコン (2009-12-20 23:33)
 FPD international (2009-11-01 14:59)

Posted by じょう at 22:00│Comments(2)AV&家電
この記事へのコメント
なんだ、あまってたからあげたのに。
なんて、いまさらいっても怒られるってか?
Posted by ゲスト at 2006年09月14日 23:26
怒ります(# ゚Д゚) ムッキー
なんであまっているの?
あっ、もしかして、今ケーブルだからかぁ〜。
失敗した。
1万円も払っちゃったよ。
でも、BSデジタルって、たまにライブとかやってて、結構いいかも。
Posted by じょう at 2006年09月14日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BSデジタルアンテナ。
    コメント(2)