さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年07月15日

こすった傷はこんな感じだー。

060715_1900~01.jpg

こんな程度。
100mm程度か。
こすったの。
パテで盛るのか、それとも、そのまま削るのか・・・。
やっぱし、ちょっと盛らないとだめだよなぁ〜。

暑いしなぁ。
作業やるにも。

困り果てております。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
バイバイScirocco
カエル号登場!
30000km突破。
低級音退治#2
GOLF6 GTIとScirocco
続・VS低級音
同じカテゴリー()の記事
 バイバイScirocco (2010-05-01 21:22)
 カエル号登場! (2010-04-12 23:40)
 30000km突破。 (2010-01-26 00:31)
 仕事納め (2009-12-24 01:27)
 低級音退治#2 (2009-11-06 00:11)
 GOLF6 GTIとScirocco (2009-10-12 01:40)

Posted by じょう at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
この程度ならほっときましょ〜!・・ダメ?

そのまま削ると、さらに気になりますヨ、きっと。
ラインが崩れるから。

ヘタにパテ盛るよりは、色だけのせて目立たなくする程度にしておくほうがよいこともあります。パテ盛ってラインを出すのはけっこう大変です。
Posted by ゲスト at 2006年07月16日 10:00
これは自分でやらないほうが良いと思うけどな〜。
日産のクイックプロペイントを頼んでみては?半日くらいで終わるらしいし。
取り敢えず見積もりだけでも。。。。
Posted by ゲスト at 2006年07月16日 10:48
初投稿です。
位置的にも個人でやるのは大変だよ、これ。
地がでていそうだから、パテ盛りはやったほうがきれいになるとは思う。
でも相当ハードルが高くなるので、エアータッチとかで軽く噴いて、クリア噴いてコンパウンドで磨く程度が、安くする方法だ。

納得する出来かは、別だけどね。
Posted by ゲスト at 2006年07月16日 17:54
>まつ
確かに、ただ今放置状態です。
まぁ、通常は気にならないしね。
でも、見始めるとね。
ちなみに、色だけ乗せるって、タッチペンで塗り塗りして、削るって言うことかえ?
それとも、周辺をヤスリで削って、スプレーで色塗りのこと??

>よし
日産のクイックペイント??
そんなサービスあるんだぁ。
知らんかった。
明日辺り、営業さんに聞いてみようかな。

>物欲マスター
地出てしまっているのだよ(>_
Posted by じょう at 2006年07月16日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こすった傷はこんな感じだー。
    コメント(4)