さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年04月11日

やっぱりやばかったんじゃんっ。

先週末は白馬方面で相次いで雪山遭難事故が起きたそうです。
実際に、白馬に滑りに行っていたので、なんともいえないですね。
ほんとに、やばい吹雪だったし。
それに表層雪崩・・・。
こわいよねー。
山スキーは楽しそうだけど、そんなんで死んじゃうのもイヤ。
こんなことにならないように、慎重に。
こんなこと。

ちなみに、スキー場のゲレンデの方もかなりやばかったです。
なだれが起きる危険性があるということで、滑走禁止のコースもあったし。

しっかし、今年の春スキーはどうも天候に恵まれない。
車山は、ガリガリのアイスバーンで、天気よかったけど、イマイチ。
かぐらは、強風のため山頂リフトに乗れず・・・。
白馬は、猛吹雪と視界不良により、まともに滑れず・・・。

次はどこいこうかなぁ〜〜〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
もう雪山も終わりかな?
今シーズン初雪山。
暖冬のスキーFinal。
今年のエコーバレー。
アイスバーンなスキー場。
雪の少ないスキー場。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 もう雪山も終わりかな? (2008-04-01 01:21)
 今シーズン初雪山。 (2008-01-09 00:44)
 暖冬のスキーFinal。 (2007-05-02 18:00)
 今年のエコーバレー。 (2007-03-04 21:32)
 アイスバーンなスキー場。 (2007-02-08 00:33)
 雪の少ないスキー場。 (2007-02-04 22:45)

Posted by じょう at 00:10│Comments(0)スキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりやばかったんじゃんっ。
    コメント(0)