さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年02月01日

初滑り

01.jpg
今シーズン初滑りです。
現場は苗場だっ。
っていうか、じょう的には、苗場は、ゴミゴミしてるし、飯不味いし、標高低くて雪ベチャベチャしてるので、
あんまり行きませんが、2年ぶりにアタックです。

久しぶりに行っての感想は、空いてる…。
駐車ガラガラ。
人気落ちたか?

いや、本日は東京大雪デーだったからかな。

そもそも、雪見に来るのに、朝起きたら一面銀世界。
そんな中わざわざ滑りに行く人間も珍しい。
なんせ、東京は夏タイヤの車が、大雪の中をかっ飛んでいるので、スキー場近くより恐い。
自分が止まれても、後ろからオカマ掘られる可能も大なのよ。

そんな中、無謀極まるこの企画。
今シーズンもかなりアツイ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
もう雪山も終わりかな?
今シーズン初雪山。
暖冬のスキーFinal。
今年のエコーバレー。
アイスバーンなスキー場。
雪の少ないスキー場。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 もう雪山も終わりかな? (2008-04-01 01:21)
 今シーズン初雪山。 (2008-01-09 00:44)
 暖冬のスキーFinal。 (2007-05-02 18:00)
 今年のエコーバレー。 (2007-03-04 21:32)
 アイスバーンなスキー場。 (2007-02-08 00:33)
 雪の少ないスキー場。 (2007-02-04 22:45)

Posted by じょう at 09:55│Comments(0)スキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初滑り
    コメント(0)