さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年12月03日

昼の紅葉もおつなもの。

051203_1302~01.jpg

今度は、昼間の紅葉です。
きれいですなぁー。
なかなか赤い紅葉は見れないし。

鎌倉でぶらぶらお散歩。
北鎌倉から鎌倉まで、円覚時から鶴岡八幡宮まで。
ゆったりスローライフ。

でも鎌倉は人でいっぱい。
お店も人でいっぱい。
なかなかおいしそうな店もあったけれども、
どこもいっぱいだねー。

今回は久しぶりのCASIOのデジカメ持参で撮ってましたが、
やっぱりこういうシチュエーションでは、一眼レフが欲しい。
気合い入った人は、かなり凄そうなものもってた。

ちょっと一眼レフ欲しいかもー。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アウトドア系)の記事画像
まだまだ散歩
初詣。
QRコードな人々。
角煮忘年会
本物見たい。
八島湿原
同じカテゴリー(アウトドア系)の記事
 まだまだ散歩 (2010-06-06 21:19)
 ウォーキング始めました(冷やし中華始めました風に) (2010-05-03 22:13)
 初詣。 (2010-01-13 00:18)
 QRコードな人々。 (2010-01-06 02:17)
 角煮忘年会 (2009-12-30 00:33)
 本物見たい。 (2009-12-30 00:20)

Posted by じょう at 23:53│Comments(0)アウトドア系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼の紅葉もおつなもの。
    コメント(0)