さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2004年07月21日

キャンプだ野宿だっ。

040718_2239~01.jpg

着いたのは南伊豆。
標高150mの位置にあるので、意外と涼しい。
というか、着いたのが夜の9時ということで、涼しい。
何故、こんな暗くなった時間に着くかというと、
計画が無謀だから(笑)
大体、沼津からここ南伊豆まで1時間で着けるはずがない。

それに、買い出しというイベントもあったわけで、
こんな時間に。
まぁ、出発が11時だったので、仕方なしか(-""-;)

着くなりBBQの準備かと思いきや、
また車に乗って、温泉探し( ̄□ ̄;)
いつになったらご飯が食べられるのか・・・。

風呂から戻ってきて、夜21時。
じゃぁ、いつも通り、キャンプスタート(-""-;)

今回はBBQもできるセットがあるので、ちょっと豪勢。
いつもなら、コッヘルで料理なので、かなりバリエーション高し。

お肉、ステーキに、エビに、たらこに、メロン!?に・・・、
って、なんでメロンが・・・( ̄□ ̄;)
デザートまであって、かなりのもんでした。

で、実際の所の使い勝手というと、なかなかいい感じ。
4人ぐらいでBBQするぐらいなら、ちょうどいい大きさ。
これは買って正解だね。
ボーナスはたいたかいがありました。

・焚火台
・焚火台ベースプレート
・焚火台グリルブリッジ
・炭床
・焼アミ

結構お金はたいたなぁ〜〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アウトドア系)の記事画像
まだまだ散歩
初詣。
QRコードな人々。
角煮忘年会
本物見たい。
八島湿原
同じカテゴリー(アウトドア系)の記事
 まだまだ散歩 (2010-06-06 21:19)
 ウォーキング始めました(冷やし中華始めました風に) (2010-05-03 22:13)
 初詣。 (2010-01-13 00:18)
 QRコードな人々。 (2010-01-06 02:17)
 角煮忘年会 (2009-12-30 00:33)
 本物見たい。 (2009-12-30 00:20)

Posted by じょう at 20:59│Comments(0)アウトドア系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプだ野宿だっ。
    コメント(0)