さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2004年06月28日

HDDレコーダーの限界。

1月に買った、HDDレコーダーが2回目のいっぱいいっぱいなった。
今回の原因は、「オレンジデイズ」と「愛し君へ」のドラマが、
取りだめた状態で止まっている・・・。

およそ4話ぐらいからずーっと見ていない・・・。
両ドラマとも、今回の中ではかなりおすすめ系。
「オレンジデイズ」はお気に入りの白石美帆出てるし、
「愛し君へ」は、主題歌がとってもいいシーンで流れて、
かなり泣ける└|T-T|┘

がっがっ、全然見れてない・・・。
毎週毎週、色々な番組を取りだめしているため、
どうしても見切れない。
土日まるまる1日費やしていいというのなら話は別だが、
そんなことやってたら、ひっきーまっしぐら(^_^;A
それはまずいということで、テレビは1日6時間まで(笑)

やっぱりHDの容量は80Gじゃなくて、
無理して120Gにしておけばよかったー。
でも、そんなことしても、3ヶ月に一度一杯になるのが、
4.5ヶ月に一度になるだけか・・・。
いっそのことソニーのコクーン買って、500G・・・(以下省略)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(AV&家電)の記事画像
スマホ登場
泥酔ノートパソコン
FPD international
ドライヤー壊れました。
マウス壊れた。
こんなショーケースいいかもねっ。
同じカテゴリー(AV&家電)の記事
 BSアンテナ用自作ケーブル (2011-10-06 22:40)
 au通信速度制限 (2011-08-15 22:50)
 スマホでそろそろ1か月 (2011-07-24 01:23)
 スマホ登場 (2011-07-05 22:25)
 泥酔ノートパソコン (2009-12-20 23:33)
 FPD international (2009-11-01 14:59)

Posted by じょう at 01:07│Comments(0)AV&家電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HDDレコーダーの限界。
    コメント(0)